夏はビールもいいけどワインもね?
ということで、年々評価を高めている東北ワインを盛大に楽しもう♪
というイベントが今年も開催されます!そう!「杜の都のワイン祭り バル仙台」です♪
地元の醸造家たちが作り出す地ワインと、世界各地の輸入ワインを飲み比べ楽しむことが出来るお祭りであり、去年から同時に行っているアペリティフ365(アペリティフには食前のひとときという意味もあります)では、屋外イベントではめったに食べることのできない仙台のトップフレンチシェフのアミューズなども提供されます。
さらに今年はイタリアの食と文化を発信する「Amo ITALIA!」ブースが登場。
本格的なピザやパスタ、そしてフラメンコなどを楽しみながら、みんなで美味しくワインを頂けるなんて最高です♪
暑い夏の休日はぜひ、ワインと食の祭典で心とお腹を潤してくださいね~!
■基本情報
杜の都のワイン祭り バル仙台2017
開催期間:2017年7月14日(金)~2017年7月17日(月・祝)
開催時間:11:00~21:00(初日は16:00から 最終日は19:00まで)
開催場所:勾当台公園市民広場
住所:仙台市青葉区本町3丁目9-2
TEL:022-714-8323(バル仙台)
公式サイト:http://bar-sendai.jp/