TOPページ-観る-【東北最大級】海の近くのドッグラン「ガモウパーク」がオープン!

【東北最大級】海の近くのドッグラン「ガモウパーク」がオープン!

【東北最大級】海の近くのドッグラン「ガモウパーク」がオープン!

※画像はイメージです。

2020年6月23日、蒲生にある「海岸公園」の隣に、「ガモウパーク」というドッグランがオープンしました。
海の近くということもあって、自然豊かで見晴らしの良いガモウパークは、東北最大級の広さを誇るドッグラン。
小型犬はもちろん、運動量の多い中型犬や大型犬も心置きなく駆け回れる全天候型の空間なので、愛犬の気分転換やストレス発散に最適です。

今回は、海の近くというロケーションを楽しめる大型ドッグラン、「ガモウパーク」の魅力や営業時間などをお伝えします。

東北最大級の設備のドッグラン「ガモウパーク」って?

ガモウパークは、東北最大級の広さと充実した施設を誇る全天候型のドッグランです。
元々はもっと早くオープンする予定でしたが、流行り病の影響で2020年6月23日に営業を開始しました。

都度利用のビジターなら、平日のドッグラン利用料は1,200円、土日祝でも1,500円で利用可能です。
プールや貸し切りのランスペース、施設の管理等内にあるセルフトリミングなどは別途料金が必要になりますが、初期費用も不要なので、ランだけなら約1,000円で一日中楽しめます。

また、ビジター利用でガモウパークを気に入ったら、年会費を払って会員になれるのもポイントです。
ガモウパークの会員システムは、全部で3コース。
年会費6,000円のレギュラー会員と年会費30,000円のドギー会員、年会費6万円のワンダフル会員と、会費が高くなるたびに1回当たりの利用料がお得になります。

最上位のワンダフル会員なら、平日も土日祝日もランの料金が無料なので、お近くに住んでいる場合は会員登録も検討してみると良いしょう。

海の近くのドッグラン「ガモウパーク」の魅力

ガモウパークの魅力は、なんといっても施設の充実度。
テントで頭上をカバーした人工芝の屋内ドッグランをはじめ、小型犬から大型犬まで一緒になって運動できるフリーラン、貸し切り用のスペースに犬専用のドッグプールも完備されています。
中型犬用や大型犬用のランスペースもあるので、犬種やサイズの違い、犬同士のケンカを心配するも気兼ねなく愛犬を遊ばせられるでしょう。

もちろん、ガモウパークはドッグランなので、犬用トイレも完備されています。
足元から横に水が出てくる足洗い場もあるので、車でアクセスする人も安心です。

また、施設内のカフェスペースでは、挽きたてのコーヒーやお肉・たまご・サバを使ったミニバーガー、犬用バーグやハードクッキーなども楽しめます。

「ガモウパーク」の基本情報

営業時間:10:00~18:00(カフェ営業は17:00まで)
定休日:不定休
住所:宮城県仙台市宮城野区岡田字新浜浦通東19-6
電話番号:022-290-7855
ホームページURL:https://gamoupark.amebaownd.com/

この記事に関するお問い合わせはこちら

この記事を読んだ方が他に読んでいる記事

イベント

お気に入りの器がきっと見つかる♪「全国やきものフェア」

2017.07.07

イベント

新たな年をより素晴らしく迎えませんか?祈りを込めて撞く瑞巌寺「除夜の鐘」

2016.12.30

イベント

若者の夢や希望がここから羽ばたく!「伊達祭2018」

2018.08.17

食べる

芋煮

2016.09.27

イベント

連休の予定に是非組み込んでいただきたい!「ほや祭り2017」

2017.05.02

食べる

隠れ家のようなお店で絶品の手打ちそば見つけました! 手打ち蕎麦「OTAFUKU」

2018.02.25